Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  DragonNest
tag : 
こんばんわん 変態の祐輔だお!(^ω^)

先日、非常に反省する出来事が発生しました・・・
最近とても疲れている自分。
相方もとても仕事で忙しく合間をぬってデートしてくれたのに・・・
電車の中で倒れる&意識飛ぶ寸前の事態に。
どうも思ったよりも体に負担がかかっていたようです・・・・
気を利かせて色々手配してくれた相方にホント申し訳なくて、
でも泣いたら周りの目もあるしで、ずっと自己嫌悪でぐったりしてました。
本当に自己管理ができていなく、
自分は人に何かしてあげる権利自体ないのではないかと・・・
まあ、とにもかくにも、色々と悩み中です。

去年のように、もう一度立ち止まって、倒れない程度に考えることが必要なようです。



さて、今回は【DN】。

若干今回はテンション低めですが、ご了承いただければ。
また、元気になります。ブログやめません。充電させてください。

[Read More...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  Granado Espada
tag : 
こんにちわん 変態副党首の祐輔だお!(^ω^)

7月ぶりでっす!
まだまだ熱いけれど、もうすぐに寒くなる日も多くなるんじゃマイカと言うほど、
雨・雷に見舞われてる日々でござりますん!
今日も雨降りでハンパねえね!

リアルごとになりますがん、
病院のせんせに「この薬飲んでるとねぇー夏バテしないっていう人いるんだよぉー」と
いつもののんび~り口調でまた~り言われたとおり、
今年はお薬のおかげか、いつもの頭痛・肩こり・腰痛・吐き気じゃない、
夏バテの症状(食欲ナスが主)がほとんどみられませんでっした!幸せっ!

しかーし!

喜びもつかの間。
松葉杖生活を余儀なくされており、すんごい涙目です(´;ω;`)
もう全身筋肉痛とか、来週どうしたらいいかわかんねorz
週末に新しい服と靴を買いに行きたかったんのに・・・
雨降ってお出かけもできないし、
まさに踏んだり蹴ったりに、プラスどつかれ放題といったかんじでしょーか。

皆様はお体を大事にしたってくださいな。
おっさんとの約束だよ!!!!


さて今回は「GE」
いろいろ変化というか個人的にキャッキャしすぎたため、
SSを撮りためてボッチなのに盛りあがってしまった遺産の公開になりますwwww



続きからドゾーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
[Read More...]

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  Granado Espada
tag : 
こんにちわん 変態副党首の祐輔だお!(^ω^)

また数カ月更新ご無沙汰でっした!w
皆様いかがおすごs(ry

更新停滞の理由は、自分のリアル関連やDN関連の方なら大方予想がつくと思いますんwww
仕方ないね!
あれは自分の人生の生きる意味だし、アレは生きてりゃ避けて通れないもんなwww
はよ自分の生活をもっと自立させて、さっさと結婚できるよう努めますwwww
ホント、たびたび方々へ迷惑かけて、いろいろ相談乗ってもらって、助けてもらって・・・
マジ助かってます!!!みんな大好き!!!

さてさて。今日は七夕
毎年の予想通り、今も外見ると天気荒ぶってますが、
せっかくだし、ここを短冊代わりに俺もお願いなぞ書いときます!

「相方の体調が少しでも良くなりますよーに。 祐輔」

はよ仕事ひと段落して少しでも体調もどしてもらて、元気になってもらいたいものですん!
この超級の相方バカっぷりは、誰にも負けねえぞ!!!www


残りは、今回は「GE」の近状をつらつららと。
ゆっくりしていってね!!!!!1⊂二二二( ^ω^)二⊃
[Read More...]

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  DragonNest
tag : 
こんばんわ 10月ぶりの変態副党首だお!(^ω^)

ドラネス記事なのに、まずこれw
GE復帰しました(別ワールドにて)wwww
当時レグランドで構ってくれてた方々はもういないっぽいのかな(´・ω・`)
ちょいちょいレグも様子見に行くんで、
なんかあったらご挨拶でもさせてくださいませwwwww
ちなみに今はアゲ鯖。


そして、肝心のドラネス。
相方が「雷」にとり憑かれています(゜д゜)
DNbmp_2012-3-23_3-4-1_01.jpg

そしてそして、期待してたけど、割と裏切られた!?(装備的な意味で)
ギガネスに相方と逝ってきました!(主に自分が死ぬ担当)


続きは追記から~⊂二二二( ^ω^)二⊃




[Read More...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  DragonNest
tag : 
イメージ230_01-1

はっぴーはろうぃーん!!!!!\(^0^)/

お久しぶりですw
こんばんわん 「癒し系」ならぬ「いやらし系」の変態副党首だお!(^ω^)わんわんお

TERA以降更新ありませんっしたが、
あれです。

人生という迷路に・・・迷ってました・・・・

っていう、超リアル事の話は是非するーしていってね!!!!!1



さてさて。
久方ぶりのドラネス話を。
前回のドラネス記事を見ると、全く途中経過もあったもんじゃない、
正式始まったばかりのしかなかったとかwwww
ひでえあり様なので、現状とかをうpろうかと思うますwwww


続きは追記から!!ドゾー(´ω`*)




[Read More...]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

